自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

たまには人に好かれたいなあと思ったりする

割と寂しがりなのかも知れません。 頑として認めませんでしたが、最近じゃそう思います。

 まるで見返りのないblog製作を淡々と続けているとですねぇ。どうしても寂しくなってしまうものなんですよ。 

  http://keinanami.hatenablog.com/entry/2017/12/14/010000 

 最近は、毎日この方の記事を読みに行くんです。はてなブログなんですけどね。読みやすくて、読後感が良くてね。なんとなく見るんですね。

 直帰率を気にしてたんで、ちょっと助言をしたんですよ。多分足しにもならないだろうけど。
 自分はなるべく気にしないようにしてます。自分だってほぼ直帰ですからね。2~3ページ読むだけでも結構な労力ですしね。
 無理強いしたって無意味だし~。


 はてなで書けば人来るんだろうけど、なんか気乗りしないんですね。
はてぶ砲が怖い訳でもないんですが。

 まあそんな話。

 

 

 ちょっとまとまった記事をここで下書きにしてるけど、まあ無意味なんだろうな。

 

 

FireFoxで通信出来てなくて、Edge等の他ブラウザだと通信出来るっていう珍現象が発生するんだけど、Firewallとは何か違うような気がするんだよなぁ。なんでだろ。