sheephumanのブログ

広汎性発達障害と診断されたADHD的なひと。

11.27 GBPUSD 決済指値が決まる +211pips

 

 

 またポジポジ病に陥ってしまう。レンジ内でのエントリーも考えた方がいいな。

 

 

 ポンドドル ダウントレンドだと考えていたが、短期的にどう動くのか分からなかった。 決済指値を入れて放置。

 逆行したら、倍ロットでトレーリングストップが入るように設定した。リスクリワードは見かけだけでも1:1になるようにした。

 

 

 

 

 

22:04~0:00 までの間に決済 上手くPivot Lineに刺さってくれた。

f:id:sheephuman:20181128082157p:plain

 

 

 この設定が裏目に出る場合もあるだろうが、基本的にコレで行けるんじゃないかという気もする。 暫く検証するつもり。 

 

 

 

 

 大口約定ラインツールの設定を弄っていろいろ検証しているのだが、精度こそ恐ろしく高いものの、本当に”大口約定”なのかは流石に不透明だと思う。

 

 

 

大口約定ラインツールの精度  デフォルトの設定だとこんなに頻繁に出る事はないため、1hごとに集計を取るようにしている。

f:id:sheephuman:20181128082928p:plain

 

 

 特に反転するときは大口約定ラインが出やすいようだ。