自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

Huaweiの403hwを中古で手に入れて電子書籍や絵描きに使う。

 

 めんどくさいので自分のツイートから引用する。

 

 

 Kindleを入れる場合は古いVersionのを入れなくては使えない。一応、最新VersionのKindleのAPKを怪しいサイトから引っ張って入れてるが、今のところは問題ない。

 

.....無いのだが、KindleをNox Player等のエミュレータ等でインストして、ツールでAPK化したものをPC経由で端末内に入れてインスコしたほうが安全で確実だと思う。

 

 

 

 Prime会員だと無料のマンガがいろいろ読めるのでお得である(今だと少女週末旅行が読める)。

 

 

 

 (ツイートが前のと被っちゃってるけど)Ibis PaintをPlay storeから入れて使ってみた。動作がもっさりなのを除けば、上手く動作しているようだ。今のところは強制終了とかもしない。

 

 一応Perfect Viewも入れてるが、主にKindleで使うので使っていない。

 

スペック

・1.6GHzのクアッドコア

・ストレージ容量:8GB  

・メモリ:1GB

 ストレージ容量とバッテリーの持ちが良好で、個体にも依るが大事に使えば長持ちするだろう。

 

 

 

オチ

 だいたい5000円ぐらいで手に入る。サブ端末としては評判もよくお勧め。

カスタムROMなんかは多分無いのであきらめた方が良い。

  また、スペックがアレなので最新のソシャゲ系ゲームとかは諦めよう。