自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

昨晩実家に

 20時ごろに実家に寄った。なんとか髭だけ剃って、靴下はちぐはぐにその辺のを履いて出かけたら母が「そういうのやめてよ」と繰り返し繰り返し。

 

 それと電話が不通の状態になっているのも散々に言われた。不注意だったとはいえ、かなりうんざりさせられた。これだからあまり接点は持ちたくないんだよ。

 

子というのは親に振り回される定めにあるようだ。。。

親の面倒な講釈などは仕方がないとあきらめているが、久しぶりに繰り返し言われるのは堪える。今はどうにか出し抜く事を考えようと思う。

 

 

 別段、大した事ではない.....僕の意志や自由が削がれる訳ではない....そう自らに言い聞かせつつ。

 

f:id:sheephuman:20200505102909p:plain



 

 

早いとこ新しいクレジットカードを手に入れたい。楽天のデビッドカードならリスクが低そうだと思っているが、なかなか用紙が来ないのだ。現状ではログインすら出来ない。

 

 

 

スクワット
ブルガリアンスクワット
バックキック

 

年金事務所 
書類を書く 
予約を取る
65歳まで。

失業保険
 診断書 3ヵ月以内
  現在困っていることをまとめる
  
 
16:38
listの使いどころ


seat =
min = 0
min <= len(seat) < max


タプル()
t = (1,2,3,4,1,2)
type(t)
t[0]
t[-1]
t[2:5]
t


17:48
タプルのアンパッキング


辞書型

18:36
辞書型のメソッド

 

d = {'x':10, 'y':20}

 


DTIの設定・登録

 

10:06
blog


筋トレ