自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

感情と論理の対立のお話

 

 

に投稿されて枝がついたもの

 

 

 返事

 

f:id:sheephuman:20200507175923p:plain

 

 

 このような返し方は、自分としてはそれほどベストでも理想的でもない....いわゆる”ツイ廃”的な回答に思える。オタクが雑多な知識を身に着けた結果、エビデンスなどという用語まで使いだして得意気になる。よくある話です。

 

 その辺の主婦や女性だと、だいたいそんなものですし、それほど間違っている訳ではありません。酢には一応の健康効果もあります.....。

 女性というのは感情のイキモノらしいですよ。

 

 

私としては、対話とは言い難いですな~というところで。