自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

気になったツイート 1

 

 

 私は日々、気になったツイートをブクマして収集しています。

 

 

5日毎にはそれなりの人数のツイートを遡って読みます。これは接点を増やすためです。本当はもう少し知らない人ともコネクションを持ちたいのですが、流石に疲れるので。

 

 

 

今回は気になったツイートを載せます。

 ※嫌な人は意思表示願います。

 

 

 

BGM ♪過去の花

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

気になったツイート(ブクマ) 

 まずは知識系のツイートを列挙していきます。

 

 

 

 なるほど。

 

  

  

 

 

 

  最近は頼もしくなってるんですね。社会的変化に警察が追い付いたか。

 

 

 マレーシア

 

>マレーシアの方が貧困層には様々な生きる手立て❓

 何なのか気になるところです。

 

 .....どうでもいいけど、この人の書き方って癖があって読みにくいんだよね。

 

 

 本読む習慣がない家に育った人

 DQNっぽい人ですかね~ 

なんかいかつい人ほど集団で威圧感与えてくるので嫌ですね~

 

 

 ASDの人

ASDの人です。一応、お仲間ですね。

  自分はぼーっとしていることが多いです。珈琲飲んだ後は酷いですね。

 

 

死後の 蔵書(コレクション)

  貴重な本が消失するのは惜しいですね。ま、本人以外には価値を感じないものなのも確かなのですが。

 

 

 

自動手書きマシン。

  

 

  このようなものは、医療介助目的ではないんでしょうかね。

 

 

 

面白いブログ

  そのような事もあるでしょうね~

  

 

 

撮影した花の名前を自動的に同定するアプリ

 

ハナノハナというアプリ。機械学習ディープラーニング)を利用してるのかな。

残念ながらIphoneですね~

ハナノナ app

ハナノナ app

  • Chiba Institute of Technology
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

 

VRエンジニア

  自分もIT系経験したいですね~ 大変そうだけど.....

 

 

 

  いぜん貰ったリプです。

 

 

 PayPalで没収

  なにやら随分特殊なひとみたいですね~

このあと

 >PayPal側の言い分としては、 お前は規約違反をしている 情報商材売ってるだろう その調査1件につき2500ドルを徴収する 何百件も調査対象だからとりあえず全額没収しとく

 

と続くんですけど。まあ確かにきな臭い話ではあります。

 

 

男性は敵

 

 たまにね、「女性側が悪い」って本気で言うバカが居るんですよ。

Yahoo!ニュースなんかにも出没したりしますけどね。異性の気持ちは完璧には分からなくて当然にしても、苦痛を受けたことや辛さは理解して然るべきだと思いますね~

 

  

 

wiMaxが解約できなくなった

  これは解決したんだろうか..... かなり厄介な事になってますねえ。

 メルアドぐらいは一本化してもいいと思うんだけど。流出対策なんですかね。

私なんていちいち覚えておけませんよ。デジタル化してオンラインストレージに貯めとかないと。

 

 

オブジェクト指向プログラミング(リプ)

  以前、貰ったリプです。RedoUndoが分からなくて聴いたんですね。

今着手してるとこなんで、少しでも理解したいとこですね。デザインパターンなんてよく分かりません......

 

 

 

 知的障害(軽度)

   結構つらいだろうね。「動けなくなる」のは本人しか分からない感覚ですから何とも言えませんが。

 

 

 Twitterは字数が少なく、流れてくるライブ感と手軽に接点を持てる事が利点ですが、相手との関係をしっかり築くのは下手ですね。特にASDはね。

 

私も孤立型です。

性格的に気まぐれな部分もあって、微妙なラインではあるんですけどね。

 

BGMは再生して頂けましたでしょうか。意外と合ってると思うんですが。

まだまだ紹介するツイートはあるのですが、この辺にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

カールがお送りしましたぁぁぁッ。

んじゃまたねっ。

カール・ベルモンド