自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

PeriScopeが3月にサービス終了するので使ってみた

 

 

    

jp.techcrunch.com

 

 他の人が使ってるのをたまたま観る機会があって、前から興味あったんだけどアプリ名を度忘れしていたのでやってみる機会がなかった。

 

 これはなんと、Tweet上でライブ配信を表示させる事が出来るというもの。

ログインもTwitterアカウントがあればOKだ。

 

AndoidとiPhoneで提供されている。僕はAndoid派。単価安いしね。

 

play.google.com

 

 

 

 

 ↑なかなか人が集まらないので開き直っている。

 

配信を開始すると自動的にTwitter上でも共有される仕様だ。

最初どうやって上げるのか分からんので混乱してた。

 

 

結構バッテリー食いそうなのでサブ機で動かそうと思ってる。

3月末で終了なのが残念だけど、それまで配信続けるかも。

 

人探しをしてるんで。