自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

やる気が出ない タバコ関連のtweet

今週のお題「やる気が出ない」

 

毎度の事ですが、部屋の掃除も新しいアプリ開発もさっぱりやる気出ません。

身体が重い。グルタミン酸を飲み始めたんですが、効果あるといいな。味はほとんどないのでビーレジェンドプロテインに混ぜてます。

 

 

 

 

 

あまり意味のない記事は好まないのですが(誰も読まないと思ってる)、リハビリにBlog記事を更新するのもいいかもしれません。

 

 

Twitterのフォロワー数は892です。目標は1000。まあ仮に2~3000集めたとしても高が知れてるでしょう。こんな経歴しかないので。実際、ウジみたいなのが質問箱に湧いたりする。

 

 

けっこう新しいブツも揃えたので、どうにか記事化・動画化を進めたいと考えています。

 

ゴミ拾い活動も飽きたし疲れるし収入がないので土日縛りにしようと考えています。

この活動を始めてから、如何に人々が自然環境に対し無頓着であるかよくわかります。

感染拡大で箍が外れて来てますし、公害とかで深刻化しない限りは大きな動きになる事はないでしょう。環境より経済って感じだよね、今。

 

Twitterがバズるとかあまり関係ないです。ゴシップと変わらんので。

 

 

タバコ捨てるカスが多すぎる。特にジジイ。

ドラマとかアニメとか、タバコを捨てるシーンって意外とあるじゃないですか。それが原風景になってると、なかなか辞めないんですよね。基本的にそういう輩たちというのは正当化しかしないので、言い争いなどは時間の無駄ですね。

 

 

 

日本人の原風景(次元大介

 

 

 

 

これまでの🚬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再見。