自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

All Women are Sheep.

 

妙な座右の銘を持っているために世間一般の女性から嫌われています(笑)

 

All Women Are Sheep : TheBluePill (reddit.com)

www.reddit.com

 

www.returnofkings.com

 

f:id:sheephuman:20210521101632p:plain

 

世の中には悪いひつじさんも居るってことですね。

 

 

女性は美しい猫に例えられると言われました。

 

 

猫はキュートでエレガントだが、群れをあまり作らないと答えました。

 

 

 なぜか褒められました。

 

 

ひつじは女性ではないのでしょうか。違った。女性は羊ではないのでしょうか。

 

 

確かに骨格も違いますし、女性はひつじとは異なる部分があるかもしれません。

 

 

しかしながら、羊の穏やかでおっとりした眼差し、群れを作る性質、愛情深いところなど、女性と多くの共通点があるように感じます。

 

 

 

 

女性というものは、個よりもむしろ集団で力を発揮します。

 

f:id:sheephuman:20210521103301p:plain

 

これからもひつじファンとして群れを統率したい見守っていきたいです。