自分のブログ名

sheephumanのブログ

広汎性発達障害と診断されたASD孤立型。

部屋を片付けないといけない

 

 

 羊という生き物は清潔好きかつ仲間で綺麗に纏まる生き物であるので、羊舎内も大変綺麗になっているモノである。女性の寝室に例えられる。

 

 

↓羊たちのお部屋

f:id:sheephuman:20210614072513p:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

あんまりやる気の出ない事は後回しにしがち。

酒飲んで、大音量で音楽掛けたりなどしている。やるときはとりあえず何も考えず手を動かしている。ごちゃごちゃ考えながら整理整頓とか、自分は出来ない。面倒だから。

 

どれだけ後回しにしていても、いつかはやらないといけない。そろそろ収拾がつかなくなって来ているからである。モノを探す頻度は最近はやや減ったように思う。それでも多いが。

 

 

特に最近は原付バイクを足に使っているため、バイクのキーが見当たらないと致命的である。前夜までに所在確認をする事にしている。

ちなみに電車賃より安く済むから乗っている。そんなガソリンもどんどん値上がりしていくんだろうか。

 

エコなんだからクルマなんかやめて原付に乗り換えればいいと思う。恐ろしくマナーが悪い輩が多すぎるのが問題だが。原付乗ってて事故ったって話も割と良く聞く。

 

故に右直事故だけは病的に警戒している。あと後ろの警戒も。

 

 

 

部屋のキッチンも古くて穴が開いてしまっているので、丸ごと入れ替えしないといけない。来週辺り、その業者に電話して来てもらう訳だけど、その周囲は自分で掃除しておかないといけない。めんどうくさい。