自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットを学校として使う

金がない。放送大学とか行けないし、そもそも興味がない。テキストの管理も出来ないから、高確率で金の無駄だろう。 web検索だけでも、必要な情報はなんとかなる。途方もなく時間がかかるだけである。無駄が多い。 そこで、学校のように大まかな”時間割”を組…

寝起き最悪でいろいろ興味ない

知人からのskypeがしつこくて、今度は何のバカ話かと思ったら「競馬引退するわ」。知るか。仕事中に電話すんな。 専門学校からの腐れ縁。いい加減要らない。超バカだし。下ネタ好きだし。 フォローもフォロワーも多分これ以上増やす気はない。この前ごっそり…

たまには人に好かれたいなあと思ったりする

割と寂しがりなのかも知れません。 頑として認めませんでしたが、最近じゃそう思います。 まるで見返りのないblog製作を淡々と続けているとですねぇ。どうしても寂しくなってしまうものなんですよ。 http://keinanami.hatenablog.com/entry/2017/12/14/01000…

お互い、興味がないのは当たり前なんです。|ダッメーとの無駄で(略)

ひつじ!人間です。昔から際限なく孤立を深めてきた人間なので、寂しくなったらここに書いてみようと思います。 twitterとかは今後、挨拶重視にした方がいいのかも知れません。挨拶を求め、挨拶をする。礼節がどうというより、形から入ろうって事ですね。 お…