自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

寝起き最悪でいろいろ興味ない

 

 

 知人からのskypeがしつこくて、今度は何のバカ話かと思ったら「競馬引退するわ」。知るか。仕事中に電話すんな。

 

 

 専門学校からの腐れ縁。いい加減要らない。超バカだし。下ネタ好きだし。

 

 フォローもフォロワーも多分これ以上増やす気はない。この前ごっそり減らしてしまったし。この前の新規フォロワーにも「そのうちフォロー外す」と言っておいた。

 いろいろ興味ない。

 自分の生活も維持出来てねーのに、他人の生活なんて見てられんわ。興味ある振りだけはするのだが。

 

 

 blogの更新とかも、今やってる計画以外のものは正直どうでもいい。TCP Optimizerの設定翻訳なんかも再開しようと思っているが、見返りないだろうし萎える。FC2じゃググったら直帰だろうし。 いっそ有料化でもしたくなる。

 

 

 自分仕様の家計簿アプリを作っている。いろいろ思いつくのはいいが、作業量も雪だるま式に増える。

 ウディタが敷居高い。無料だけど。

 

 

 

 Amazonプライムでアニメを観る合間にストレッチをするのが最近の日課だったり。

 

 ほんと、必死こいて質の高い記事を誰も読みに来ないblogで作るとかバカみたい。

泣けてくる。だから、はてなblogとFC2で往復してリンク繋げてこうと考えてる。

 

 

 最近作った記事はこちらです。

C# DatetimePickerの内部をマウス位置で判定する - C#

 

C# 作りたいものを考える | イベントと引数(各イベントの共通化と判定) - C#で手早く作るWindows GUIアプリ