自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害”互助会”のガイドラインと募集

作りまsuた。 line.me これはPC版のLineです。 かなりてきとうな説明 もう少しまともな説明 細かいルール 困りごと依頼の例 失業保険の認定日を忘れてしまう。日付を書くので注意してほしい。 部屋の整理が出来ないので習慣化したい。ビデオ通話希望。 ・ど…

PeriScopeが3月にサービス終了するので使ってみた

ひつじは美しくかわいく牧歌的な経済動物です。

メルカリ・ヤフオクで偽CBDオイルを売っているバイヤー一覧

とりあえず、1000円台は偽物だと結論しています。 扱っている人物とメーカーを挙げていきます。Vapeも同様の危険性があると思います。 問題点として、美容液用のミネラルオイルが混入されている恐れがあり、これは脂溶性ビタミンの漏出や下痢を引き起こすと…

安いCBDオイルは偽物でした。

IbcccndcやPANSLY の安いCBDオイルは偽物でした。 舌下摂取等もオススメは出来ません。あくまで自己責任だと思いますが、お詫びします。 メルカリやヤフオクで安く買えるんですが、あまり信用出来ない輩なんで買わないようにしてください。 詳細を追記しまし…

CBDオイルのすゝめ ~その効果と入手先~

昔から体調不良と眠気と怠さに悩まされてまして、いろいろとタバコなども試してみました。その中で「CBDオイル」というものを発見しますて、大麻由来の成分という事で、一通り試している次第です。 日本国内でも合法なので安心です。合法製品は警察に目を付…

【レビュー】Umidigi Power 2か月間使用した記録

概要 モノの画像 特徴 指紋認証機能 指紋認証登録の仕方 4G + VoLTE 内部ストレージ容量は50GB 欠点 この手の商品は中古がオススメ 中華製のスマホには後ろ暗い話がいくつかある 参考りんく タータッ タータッ ターン♪ って吉田製作所BGMいいよね。もうあそ…

Xit-STK100 を半月使ってみた

USBドングルタイプの地デジチューナーはセットアップが簡単なのが売りで、ケーブル接続が出来るので十分TVの代用になります。 今回はそんなチューナーの一つであるXit-STK100をレビュー 録画機能 予約録画はない。リアルタイムに録画ボタンを押すだけ。 次の…