自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCケースをコンテナーBoxで自作したという話

概要 CPUクーラー固定とナイロン六角スペーサー やっぱりダメだった ケースの制作方法 エアロフロー グラボが持っていかれた まとめ 読者プレゼント? 概要 ホームセンターで買うようなコンテナー BoxからPCケースを自作しました。 ちなみにOptiplex 780SFF…

ペーパードライバー教習を受けました

皆様、こんにちわ。無問題です。 以前、Ling(https://twitter.com/bump_ling1214) という女性の方に、我が座右の銘 を大書していただきました。飾る場所に迷っていたんですが、とりあえず載せておきます... さて本題です。 ペーパードライバーとは どこで受…

気になったツイート3

僕がストックしているツイートです。ブックマークに入れてます。 諸般の事情で非公開になる事があります。 認知行動療法 事務職 できないのは自己責任 相手の気持ち 「自分のため」という動機では全然動けない。 失くした日用品、貴重品、大切な書類… バカと…

6月分の出費

自作アプリによる記録です。 将来的にはTwitterに投げられるようにしようとか思ってます。 お恥ずかしい話ですが、使う度に些細な不備が見つかりまして、ちょくちょく手直ししてます。大分安定してきたんですけどね。 基本操作は数値入力後、Enterキーを押す…