自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

鴻巣の免許センターに行って何とか帰ってきた

 

 ....今日はえらい目に遭いました。

免許証が見つからないので、再発行しようと思ったのです。

 息も絶え絶えになりつつも何とか窓口で手続きを済ませました・・・・

 

そこで提出した本人確認書類がまずかった。

 障害者手帳なんて、免許センターで見せるものではなかったのです。おかげで、僕の免許は見直しになり、医師の診断書が必要になってしまいました。

 

 最低です。余計なことをしなければ、今年も無事に更新できていたのに。

まあやむを得ないでしょう。

 

 

免許センターで手帳なんか見せてはいけない。いい教訓になったよ・・・

 

 

 

嘘食い 郁斗