自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

40間近になったのでゲームを辞めてみた

 某ソシャゲだけはどうしても自分で辞めれそうになかったので、ちょっと強引にやめた。サンバクにアナログハックされてた自分。

 

気分転換というものが今までより凄く難しくなった感じだ。

 

漫喫とかに入り浸って現実を忘れて生きてきたんだが、どうもそうも言っていられない。面白い小説なんかも読みたいけど、そうも言ってられない。AVも楽しみたいけど以下略

 

 

仕事も今はしてないから、散らかった部屋とか嫌でも目に入る。散発的に作業しながら、Udemyで買いだめした講座を勉強している。

 

 

いきなりその世界に飛び込むより、手札を増やして付加価値を付けたい。というかそうしないと色々とまずいんだろうなという気がする。

 

 

今後の構想と選択肢の列挙。

まあ高が知れてる。そのうち適当な縁で誰かと知り合って結婚したい。収入が低いとそれも躊躇われる。

 

履歴書は多少水増しでもして、その間は何とか増やした手札でやっていきたい。積み重ねた人々と較べるとかなり無理があるが。