自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

Amazonで買ったバイク用300Dカバーをレビューする記事

 

前回の記事

 

sheephuman.hatenablog.com

 

 

 

購入したバイクカバー

 なんか放っておいたら在庫切れになっていた。残念。

あとでレビューは入れておく。

 

 

 

 

 

 

 

¥ 1,504で購入。

 

綺麗に折りたたまれた状態で送られてきた。

 今回こそアフィリエイト報酬が来てほしいと願っている。

 

こっちでもほぼ同じだと思うので貼っておく。購入して支援してください

 ¥2000

 

150Dもあるが、300Dの方が長持ちするだろう。

¥ 1800

 

 

”D”とは。

f:id:sheephuman:20210315120302p:plain



shikosakugo.info

糸の太さを表している

『1デニール=9000メートルの糸の質量が1g』のようです。要するに、300D=9000mあたり300g

 

 それだけ耐久性が高いってこと。

 

 

 

評判(300Dのほう)

  • 250㏄向けでもすっぽりと過不足なく入ります。
  • GSR250 にぴったりです。
  • 生地が厚くてシッカリしてる!
  • 総括してみると、この値段ならアリだと思う。
  • 同じ価格帯の物で比べると厚さや質感等1番いいと思いました。

 

 

  

 

300Dとはいえそんなに長期間は持たない(3年ぐらい?)らしいので、主に旅先で使う事にしました。

あんまり安い買い物でもないので、自宅保管ならゴミ袋で作れば十分じゃないのかと。

 

あんまり見かけが立派だと盗難に遭いやすいらしいし。それについては何とも言えません。