自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

7月分の出費

 

自作の家計簿アプリで記録した7月分の家計簿です。

 

使い方はこちら。

sheephuman.hatenablog.com

 

 

 

 

多少アプリに不具合があったのでこっそり直しておきます。

前回のバージョンアップで、入力すると直接グラフに反映されるようになったので結構見栄えがいいです。現行は項目で集計ですが、日付でも集計できるように改良しておきます。

 

マウスホイールでもハイフン付き項目は選択不可にしました(次回アップデートで反映)。

 

 

 

 

 

7月分の家計簿

 

以下はHTML出力機能で出力しています。

 

\98,086

900 スギ薬局 06月28日 ビタミンC
328 Cando 06月28日  
763 業務スーパー 07月01日  
426 おかしのまちおか 07月05日  
320 LAWSON 07月05日  
437 吉野家 07月05日  
12036 クレジットカード 07月05日  
1142 業務スーパー 07月05日  
1930 maruhiro 07月05日  
161 セブンイレブン 07月06日  
1098 ダイソー 07月07日  
500 目利きの銀次 07月07日 十勝産豚丼
500 目利きの銀次 07月08日  
2000 Suica 07月08日  
148 おかしのまちおか 07月08日  
600 スギ薬局 07月08日  
298 おかしのまちおか 07月10日  
263 業務スーパー 07月11日  
2514 業務スーパー 07月11日  
330 Seria 07月11日  
6605 Hard-OFF 07月12日 古着、靴など
4159 ニトリ 07月12日 浄水器
436 maruhiro 07月12日  
830 すき屋 07月15日 うな丼大盛
330 Cando 07月15日  
2633 maruhiro 07月15日  
4348 業務スーパー 07月16日  
2592 業務スーパー 07月16日  
1734 快活クラブ 07月17日  
499 ソフマップ 07月17日 SDカード32GB
310 おかしのまちおか 07月17日  
1470 ひがメンタルクリニック 07月18日  
2816 maruhiro 07月18日  
2000 Suica 07月18日  
630 来々軒 07月18日  
40000 家賃 07月31日  

 

 観ての通り、少ない予算で生活しているのですが、早く、早く収入が欲しいです。金欠になりそうです。当面の間は外食しないと思います。

 

 また働きだしたら、なるべくフルタイムで収入を稼ぐつもりです。

整体通いをしたい。

 

 多少無理してでも回線も契約したいです。今は無料回線しか使ってないので。

なんか賃貸マンションに回線を引いてくるのは無理らしいので、モバイルWifiを契約するつもりです。 配信が出来るようになるのかどうかは分かりません。

 

PCだけは新しいのを用意してあります。

 

 あと折り畳み自転車を買って、旅行でもしたいと思ってるんだよね。もうフルタイムでこき使われてもいいから働きたい。カネが無いと何も出来ませんしね。

 

 本当は今まで、それほど働きたいとは思わなかったんですが、出来る事が少なすぎますので。