自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

この先どれだけの事が出来るのか

 

 プログラミングにしても、正直そんな新しい発想とか湧いてこないし、(やたらと時間が掛かるし)、新しいものはそれほど作り出せないと思う。

 

 

来月から出張で茨木に行く事になった。当面、家は空ける事になる。2カ月ほど。

まさか追い出されたりはしないと思うが、話は通しておくか。

 

 

発達障害のオープンチャットに入ってやり取りなど眺めているが、案外前向きな人が多い。困ってる事は困ってて、それなりに自分で何とかしようとしてるようです。

まあ僕とそんな変わらんよね多分。

 

 

 

Dunk(原付)にドライブレコーダーを取り付けようという試みをしてますが、厳しい現実の中で頓挫しかかっている。どうにか外装を剥がして、バッテリーに配線繋ぐとこまではいけました。実際にカメラ取付とかやるとなると、何やら固定とか面倒で。

説明書も一応、読みますけどね。

 

 

 

ああいうの、器用な人なら自分で大概は何とかしちゃうけど、僕の手には負えなそうなんだよね。まあしょうがないからもう少しだけ頑張ってみます。