自分のブログ名

sheephumanのブログ

ひつじ好きな人間のブログ。

メルカリでノートPCを売った

 

 

 めんどくさかったです。

 

 

 Dynabookのt451/58ebjを販売中。相場よりかなり安いです。

 購入した時の価格が4万ぐらいでした。

 

 コレのためにわざわざ8GBのDVD-Rを購入して、SDDに換装してとやたらと手間がかかってます。

 

www.mercari.com

 

 

 元々はHDD駆動なんで、やたら遅くてもっさりしてて、CPUも微妙スペックっていう。まあ元凶はHDDなんですけどね。SDDに替えたら格段に良くなりました。

 

 キーボードの特定キーが押しっぱなしになる現象、vvvvvvv....がよく発生してて、これにも困ってた。今日、改めて調べたらキーボードのデバイスそのものを無効化することで解決出来るらしい。 

 売り払う前に試してみるつもり。

 

前にこのゲーミングPCを買ったのでもう要らないんだよね。流石に安すぎるとおもうけど、まあいいか。

 

もし、「Sheephumanのブログを観てきました」っていう人が居たら1000円値引きします。「ブログを観てきました」では通じないよ。