自分のブログ名

sheephumanのブログ

広汎性発達障害と診断されたASD孤立型。

気になったツイート4

 

 

 

  4回目です。特に何もないと思います。

 

 

 

 

 

 女性が立候補する際は、家族の同意をメディアは話題にする

 

 そんなものかという感じ。まあ確かに女性は必要以上に叩かれるような気もする。

 

今の男性議員達の差別的思想の中で女性議員がやっていくのはものすごく厳しい

 

 子供よりも自己実現の方が大事なんて酷いよね

  この場合は公約次第なのだと思う。タレントなどと違ってより公的な人物なのであるし、その中で制度的に子どもを育てていく環境を作っていくのは重要だ。

表面的な捉え方しかしていないと言える。

 

PC初心者だけどこれはハイスペックなのか?

 

 CPUがハイエンドclassなはずなので釣りっぽい(分かってて出してる)んだけど、PC選ぶときに「これぐらいのにしよう」という切っ掛けになったツイート。

 

ちょっと気になったんだな、わかるよ

 

 ウニだそうです。

 

 

重複(じゅうふく)は慣用読みなので

 

  ちょっとした勉強みたいな。

 

I'm feeling positive today

 

 ちょっとよく分からん。

 

旦那がまたストラテラ飲むなって言ってきてる

 

 要するに、知恵遅れのノータリンみたいに見られてるんだろうなーという気がする。

 

座右の銘聞かれた時は

 

 私の場合は「無問題」です。

どんな時でも冷静かつ大胆に行動すべしという自戒ね(キリッ)。

 

 

ATTENTION: A picture is emerging—across 10 major-media investigative reports

 investigative:捜査

emerging:浮上

bribery:贈収賄

placate:宥める 

political dirt:政治的汚点

要約
トランプ氏は、中国の貸し手をなだめ、ジョー・バイデンに政治的な汚れをつけるために、11月にウイルスについての別の情報を調べた。

 トランプは薄汚いですね@-ᴥ-@。

 

 

福祉は属人的な部分が適している場合と(心とか優しさとか)
属人的ではダメな部分があると思います

 

 

 I've got so much done today  

 翻訳

今日、@ planetjedwardが私のリビングルームを整理して、すべての画材を準備する準備ができました。 正確に何を作るつもりなのかわからないが、私は自然にインスピレーションを得て、何が起こるか見てみましょう🤔@JepicHQ

 

 

 

うつの回復期の目安

 

抜粋

 

リハビリ期に入って来るとむしろ頑張って努力することが必要。


 

 自分がどんな感じなのかイマイチ分からない。

 

 

ドライブスルーでPCR検査は素晴らしい。

 

 

ビタミンD3(10,000IU)摂取すると

 

 ビタミンKとは

  ビタミンK (Vitamin K) は、脂溶性ビタミンの一種である。 ビタミンK依存性タンパク質の活性化に必須であり、動物体内で血液の凝固や組織の石灰化に関わっている。 したがって欠乏すると出血傾向となり、また骨粗鬆症動脈硬化に関連していると考えられている。

 ーhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3K

 

 

免疫力を上げるためにビタミンCを摂っている人は多いが

 参考になる。サプリメントに何グラム含まれてるか観た方が良さそうだ。

 

 

非定型うつについて

  知人がパーソナリティ障害っぽいと今では思う。非常に鬱陶しいヤツだった。

 

 

ドイツ人は常に最悪の事態を想定

 

 

 

人工呼吸器を持ったICUの数や、PCR検査のための体制

 

 

2002年のSARSや2012年6月以降サウジアラビアなどで流行したMERSなどを分析して

 

 

On the ground in South Georgia

 

serve: 重度、厳しい、重い

 かなりの悪天候に見舞われたらしい。なにやら木が倒壊してる。

 

発達障害当事者の方に質問したいです

 
話し方の癖などを一緒に紐解いて

 

 

「会話で質問できるか」を基準にしよう。

 

 

「利用できる社会保障がいくらでもあるのだから性風俗で働くのは自己責任」。

 

 

障害者雇用で入ってもうすぐ3ヶ月。

 

 

あとがき

 4月はコロナ騒動の真っただ中であり、有意なツイートも多くありました。自分も普段みないようなアカウントを積極的にあさっておりました。

 私は、ここで挙げたほとんどの人とかかわりがありません。

 とりあえずこんな感じで纏めておきます。こうすると元ツイートを消しても残るって特徴があるんで。