自分のブログ名

sheephumanのブログ

広汎性発達障害と診断されたASD孤立型。

”インスタント家計簿 1.1.1” をVectorに公開しました。

 

 

 ReadMeが不十分だったために公開が遅れました。

www.vector.co.jp

 

前回と比べて

 HTMLをクリップボードに直接出力する機能などを追加してあります。

 

 

使い方 

sheephuman.hatenablog.com

 

 

 

 

 操作法の解説もやや不備が見受けられるので、手直ししておこうと思っています。

→特に削除については説明してない。

 

アイコンとか設定するのがめんどいなあと。適当にアニメアイコンにしてしまおうかと迷うところ。

 自分の成果物が、よりwebに見てもらえる機会を得られるというのは嬉しい事です。

Bing検索にも”インスタント家計簿”で引っ掛かるようになっています。

 →面接のアピール材料にはならないみたいだけど.....

 

 

 

 家計簿アプリというのは、スマホアプリはもちろん、Winアプリにも結構な種類がありまして、そういうのと較べると自分のはかなり低機能になっています(コンセプトが違うんじゃゴルァ(^ω^))。ソースまで晒してるので、多分評価イマイチになるんだろうなぁなどと思いつつ。

 ”発達障害向け”などと標榜(誤魔化)しているので、その辺りの界隈で好意的な評価をくれればと希望する次第です。

 →なんか微妙に嫌いな奴が多くて困る。

 

 

 

近況

 フリゲの記事でも書こうと思っていたのですが、どうにも最近やる気出ないんですね。この先も結婚とかムリそうだし。もう半分諦めてますよ、ハハ・・・

 残りの人生はお金に換えて、何とか体調管理に気を付けて余生でも過ごそうと考えています。